ALEX 杯
EPツーリング 23T
上林選手2ラウンド完全制覇!!
水内選手!!ワッホゥー!!
4月6日上林、水内選手を迎え丹後店で ALEX杯を開催しました。
ニューサーキットオープニングレースにふさわしい白熱したレースが
繰り広げられました。皆さん初めてのコースとあって苦戦しておられ
ましたが、そんな中さすがに上林、水内選手は素晴しい走りを披露
してくれました。結果は1,2ラウンドトップゴールを果たした上林選手
の圧勝!!しかし参加された人全員ベストをつくし頑張りました。 
是非第2回目を開催して頂きたいと思います。             

あっ!上林選手なんだかおかしいですよ

ダ、ダンパーステーが!?
ダンパーステーってこんなデザインでしたっけ?

やっぱり・・・ こんなカタチじゃ
隠れて直してもダメ カメラは見ていた!!
上林選手の悲しそうな後姿

な・なんとその横で水内選手が
ボクのは大丈夫とばかりに ハイポーズ

おっでました!!
もっ○り・もっ○りさん
明日にむけて一服





Aメイン
1位 上林 選手
2位 矢野 選手
3位 金森 選手

Bメイン
1位 田中 選手
2位 川原 選手
3位 樫本 選手

Cメイン
1位 戸田 選手
2位 西村 選手
3位 佐々谷選手

オーバル
1位 水内 選手
2位 上林 選手
3位 中口 選手

上林選手の優勝マシン
バラクーダR2
チョッピリ おちゃめな上林選手でした。



以上アレックス杯でした!!


トップへ
トップへ
戻る
戻る



inserted by FC2 system